Petit Bouheur

petit37.exblog.jp

居心地のいい場所

今月2回目のNAOMI BAKERYさんのレッスンに行ってきました!
「プルマン」と「ハードロール」を教えていただきました。
e0244959_18294089.jpg

NAOMI先生に教えていただけるパンは、ご自宅用にも焼かれるぐらいの
お気に入りのパンを惜しみなく教えて下さるんです。
なので、仕上がったパンは本当に感動するぐらいの美味しいパンです。
どんどん焼いて同じような仕上がりになれるようになりたいです。
そのためにもいろいろなポイントも伝えてもらっているので
頑張らなくっちゃ!! Kちゃん 一緒に頑張ろうね~!
ハードロールのホットドックもあるのにランチまでご用意してくださってまたまた感激!!
そんな心使いもありがたく思っています。
本当に毎回とても居心地のいい場所です。
なので楽しくて帰りたくない病になるのが困ってます(笑)

早く来月のレッスンに行きたいです!
[PR]
by a-petit-bouheur-3 | 2016-04-01 20:25 | 習い事