Petit Bouheur

petit37.exblog.jp

おしゃべりタイムも楽しみです

お友達の+Granny'sぱん教室に行ってきました!
今回は「オリーブのパン」と「田舎あんぱん」でした。
e0244959_19431339.jpg

riccoさんの作るホシノ酵母のパンは香りもよく、本当に美味しいんです。
オリーブのパンは焼き上がりより翌日の方がさらに美味しいというパン。
田舎あんぱんは素朴でおやきのようなパン。どちらも家族にも好評でした。
毎回復習の材料もいただくので、早速作ってみます。

最近はお互い忙しいこともあって、なかなか一緒に出かける機会がないけど
レッスンの後にゆっくりおしゃべりできるのもお楽しみのひとつです。
この日もパンの焼ける香りの中で美味しいランチをいただきながら
いろんなお話をしましたよ。(お互い頑張ろうね!)

次回のレッスンも楽しみです。
[PR]
by a-petit-bouheur-3 | 2016-03-27 19:06