Petit Bouheur

petit37.exblog.jp

大人可愛いピンク

suger Labさんの「春の和食レッスン2016」に行ってきました。
女子力アップのひなまつりのテーブル。
大人可愛いピンクやいろいろな小物にレッスン開始前からウキウキです。
e0244959_2041051.jpg

お料理をデモ形式で教えていただくのですが
なるほどと思ったことや、「こうしたらいいよ~」ということをメモするのに
大変なほどいろいろなことを教えていただきます。
この日はお重箱への盛り付け方を、紀子先生にご指導していただきながら
自分達で盛り付けましたよ! 盛り付け方のポイントも教えていただいたので
Suger Lab風なおもてなしができるはず?

そしておひなまつりパーティーの始まり!
どのお料理もおいしく紀子先生のマジックにノックアウトされます(笑)
デザートは春色のあんみつ! 紀子先生のあんみつはやっぱりすごかった~。
そして嬉しいことに来週大阪でSuger Lab大阪レッスンがあります。
今からすご~く楽しみです。
[PR]
by a-petit-bouheur-3 | 2016-03-05 20:29 | 習い事