Petit Bouheur

petit37.exblog.jp

素敵に生きる

style in lifeさんのレッスンにお伺いしました。
今回のテーマは「クロゼットの整理収納と衣服の管理」
数回受けているテーマでわかっているはずですが、毎回感動し、初めて聞いたような
テンションになってます(笑)
でもレッスンを受ける前よりは少しづつお家の衣類の整理も進歩できているはず、
なかなか先生宅のようにはできないですが 意識だけは持つようにしています。
衣類の管理の話などをいろいろと教えていただいたあとテキストの最後に
「服の整理とともに⦅心の整理⦆もして、今のあなたを素敵に生きましょう」…と
先生からはレッスン以外にも、女性の素敵な生き方を教えていただいてる気がします。
本当に素敵な先生です。これからもいろいろなことを先生から感じ
教えていただきたいと思っています。

e0244959_9151551.jpg


そして、お楽しみのティータイムは中国茶でした。
先生のセレクトの美味しいスィーツとともに楽しい時間を過ごさせていただきました。
[PR]
by a-petit-bouheur-3 | 2016-02-18 09:17 | 習い事