Petit Bouheur

petit37.exblog.jp

m-passementerie 宝塚クラス

m-passementerie主宰の江本美和先生が大阪に来られたのは確か8年前。
タッセルを習いたくて先生に出張レッスンをお願いしてからの始まりでした。
カリキュラムを終了しディプロマを取得後、宝塚クラスのアシスタントを
させていただいていました。
m-passementerieは次のステップのため、江本先生は毎月の遠方の出張レッスンを
3月で終了し福岡で活動をされることになります。
そして、現在の宝塚クラスは、私に任せていただくことになりました。
東京クラスはこちらの先生です。
それぞれ2人頑張っていこうと思っています。よろしくお願いいたします。
4月から宝塚クラスは少人数で、イギリス仕込みのm-passementerieのタッセルの
糸1本から作るタッセル作りの楽しさをお伝えできたらと思っています。
江本先生には、年に数回1DayLessonに来ていただきます。
こちらも楽しみにしていてくださいね。
e0244959_18571614.jpg

                        (画像はお借りしました)

m-passementerieカリキュラムの内容です。
*バルキータッセル
*ファータッセル
*オニオンタッセル
*ボールペンタッセル
*プティラフタッセル
*ラフタッセル
*巻き玉
*巻き玉バックチャーム
*アンティーク風タッセル
以上の9作品(10回)
カリキュラム終了後、ディプロマ取得可。
e0244959_1972448.jpg

                           (画像はお借りしました)
レッスンの場所 エビスガーデン& ハウス
        JR中山寺徒歩3分
   第3週 水曜日 10:30~12:30

お問い合わせ・お申し込みはまでお願いします。
[PR]
by a-petit-bouheur-3 | 2016-02-11 20:02 | タッセル