人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Petit Bouheur

petit37.exblog.jp

今月は…

NAOMI BAKERYさんの焼き菓子教室は今月はお休みでした。
「え~~、そんなの寂し~い」って思ってると、パン教室はレッスンをされることを
知ってしまった私達(笑)。「それなら~~!」とNAOMI先生にお願いをして
リクエストレッスンをしていただきました!
今月は…_e0244959_1952591.jpg

焼き菓子もそうなんですけど、NAOMI先生のセレクトしてくださるメニューは
本当に美味しいんです。
それは、先生が日々の生活の中でよく作っているもので
その中で先生が美味しいと思うものを、私達にご紹介してくださるからなんだと思います。
そう思ってくださる先生の思いがとても嬉しくありがたいです。
我が家のお気に入りのパンになるようにたくさん焼こうと思います。

NAOMI先生 ありがとうございました。
また、パンレッスンよろしくお願いします。 
by a-petit-bouheur-3 | 2016-02-10 19:48 | 習い事