Petit Bouheur

petit37.exblog.jp

やっと伺えました。

何年も前からブログを拝見していて「伺わせていただきたいなぁ~」って
思っていたサロン・ド・ヴィーヴルさんのレッスンに友達のご縁で行くことができました。
実は前回から参加させていただけたのですが、私の都合でキャンセルをしてしまい
この日は待ちに待ったレッスンでした。
e0244959_218114.jpg

クリスマスのクラフト作りもあり、無口になるぐらい集中しちゃいました(笑)
お料理では工夫がたくさんありました。
手軽にできるお料理で普段の食卓にもおもてなしにも応用できるところも
あゆ美先生のマジックです。 時短の工夫など目からウロコ状態でした…。
さらに1週間の献立表をいただき材料を無駄にせず効率よく使えるような
メニュー構成のご紹介もありました。
主婦歴25年で「なるほど~」の言葉を何度言ったか……
これからの日々の生活に役立てようと思います。

あゆ美先生、ご一緒の皆さんありがとうございました。
[PR]
by a-petit-bouheur-3 | 2015-12-15 21:00 | 習い事