Petit Bouheur

petit37.exblog.jp

基本から学びます

人をお家にお呼びして”おもてなし”するのが好きで
自己流でテーブルコーデォネートをしていましたが
今回Berry…先生の所で「テーブルコーディネート教室」が始まるというので
参加することにしました。きちんと基礎を教えてもらいます。
先月からスタートしてますが、母のことで初回から欠席でのスタートでしたが
ご一緒のレッスン生の皆さんとても良い方ばかりで楽しく参加することができました。
これから一緒に学べるのが楽しみです。
テーブルコーディネートの講義のあとは、テーマとなるテーブルを
2テーブル作っていただきました。 とても参考になることがたくさんです。
e0244959_16482512.jpg

なんと、なんと・・・。レッスンの後は先生がランチを出してくださるんです。
そしてデザートまで…。うれし~い。
先生も一緒にいただきながらおしゃべりも楽しかったです。
毎月の愉しみになりました。
[PR]
by a-petit-bouheur-3 | 2015-11-24 20:39 | 習い事