Petit Bouheur

petit37.exblog.jp

コラボセミナー

骨折した母のことで私の生活も変わり、家に戻ると体力・気力もなく
更新もお休みがちです…。 でもまだこの生活は続きます(涙)

そんな中、こんな素敵なコラボセミナーに参加させてもらいました。
「風水+ミニュチュアクレイおせち コラボセミナーin宝塚」
e0244959_21143832.jpg

香港の友達からこの企画の場所の相談を受けて、私のお友達のエカイユさんでの
開催になりました。 エカイユさんは風水的にも素敵な空間だそうです。
風水学は東京で活躍されている谷口令先生とミニチュア粘土は香港から大村れい子先生です。
ミニチュア粘土でおせち料理を作ってきました。とても細かい作業です。
でも仕上がりはとても素敵! 額に入れて完成です。
おせち料理について風水的な話をお聞きし、来年の話など興味深い話でした。
そのあとは皆さんとお食事もご一緒させていただき
楽しい時間を過ごさせていただきました。
令先生・れい子さん・ご一緒の皆さまありがとうございました。
またお会いできるの楽しみにしています。 
[PR]
by a-petit-bouheur-3 | 2015-11-15 21:32 | 習い事