人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Petit Bouheur

petit37.exblog.jp

作れるようになりた~い

NAOMI BAKERYさんのレッスンに行ってきました。
今月の焼き菓子は「ふんわりショコラ」と「レモンサブレ」でした。
作れるようになりた~い_e0244959_1051995.jpg

「ふんわりショコラ」はエスコヤマの奏のようです。…が
スポンジが重要です! 私が作るとスポンジは……
課題ありで練習・練習です!! 作れるようになりたいです。
「レモンサブレ」はレモン大好きな人なのでツボでした! 
本当に美味しかった!! 大好きな焼き菓子が増えました。

手打ちパスタは生地の中にココアが入れたガルガネッリを教えていただきました。
まったくココアの味は感じなくて合えたソースが美味しかった~。
手打ちパスタもだけど毎回パスタソースの美味しいものを教えていただくので
マンネリなものから脱出して家族にもとても好評です。


NAOMI先生 いつもありがとうございます。
来月は楽しい企画のレッスンです。
今から楽しみです。
by a-petit-bouheur-3 | 2015-11-08 20:49 | 習い事