Petit Bouheur

petit37.exblog.jp

毎月美味しいものばかりです。

少し前ですが今月も美味しい焼き菓子とパスタを教えていただきに
NAOMI BAKERYさんに行ってきました!
焼き菓子はタルトモカと栗のマドレーヌ。
パスタは、全粒粉のパッパレデッレ~秋刀魚のコンフィと旬野菜のソース~。
e0244959_20171922.jpg

NAOMI先生のレッスンは、1人ですべての作業をしていくスタイル。
私の場合はついていくのに必死で、仕上がりはどこか気になることが発生(笑)
相変わらず丁寧な仕事ができない私なので次回への反省点を持って帰ります。
なのでちゃんと復習しないとダメです。
毎回 教えていただく手作りパスタはどれも美味しくて
どんどんレシピが増えていくのがとっても嬉しいです。 
今月の秋刀魚のコンフィ。
今が旬なので保存用にたくさん作ろうと思ったほどツボでしたよ!
そしてご用意してくださるランチも毎回美味しくて感動!
おしゃべりしながら、くつろいでしまいます。

来月のメニューも、またまた楽しみなものと教えていただく予定です。
NAOMI先生 来月もよろしくお願いいたします。













 
[PR]
by a-petit-bouheur-3 | 2015-10-15 20:37 | 習い事