Petit Bouheur

petit37.exblog.jp

念願のレッスンへ

おこもり中にお出かけした先は
Nao's styleさんのキッシュレッスン。
普段は福岡でご活躍されている先生で、いつもブログを拝見していて
ブログに登場するキッシュがずっと気になっていました~。
そしたら、梅田のクリナップ大阪ショールーム キッチンタウンでレッスンの
案内があり すぐに申込み参加することができました!
念願かなったレッスンです。
e0244959_21231034.jpg

ブログで見ていたキッシュは、簡単にできて美味しかったです。
すぐに作れるようにする工夫などの豆知識ありのレッスン。
他に3品教えていただいたものも手軽にできて美味し~い。
先生のお料理に対するコンセプトや、先生のお人柄・・・。
すぐにファンになりました!!福岡までレッスンに伺いたくなるほどです。

ご一緒させていただいた皆さんも私と一緒でブログを見ていてのご参加でした。
皆さんといろいろな話をしたり楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。
また、大阪でのレッスンがあるといいなぁ~。
先生 お待ちしてますね。
[PR]
by a-petit-bouheur-3 | 2015-08-11 21:12 | 習い事