人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Petit Bouheur

petit37.exblog.jp

美味しすぎ!!

今月もNAOMI BAKERYさんのレッスンに行ってきました!
焼き菓子は「ケークキャラメルノワ」と「ホワイトチョコとマカデミアのサブレ」
パスタは「キタッラ」でした。
美味しすぎ!!_e0244959_20204257.jpg
 
NAOMIさんの下準備と考えぬいた段取りのおかげで
こんな欲張ったレッスンもスムーズに進みます。
「キタッラ」というパスタは、ギターの弦のような道具で作りました!
とても楽しい作業です。
出来上がったパスタは贅沢なほど魚介がたくさん入れたものに…
もちろんパスタもソースも美味しかった~!
ランチには、他にもいろいろご用意していただいています。
美味しいデザートとお紅茶までいただきすっかりくつろいじゃってます。
あ~楽しかった。
焼きあがったお菓子を袋つめさせていただき(この時間も楽し~い)
売り物のようなお菓子たちの完成です! 
家族にも好評で「うまっ!、置いといてな!」と今月もキープされました(笑)
さすがNAOMIさんの焼き菓子です!!
早速材料を買って作ります! 
NAOMIさん来月もよろしくお願いします。
by a-petit-bouheur-3 | 2015-07-15 20:15 | 習い事