人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Petit Bouheur

petit37.exblog.jp

間違えのない組み合わせ!

お友達のriccoさんの天然酵母ぱんのお教室に行ってきました!

メニューは「マカデミアンナッツとホワイトチョコのスティックパン」
「平パン2種(ハーブオイルとトリュフ塩) 」でした。
間違えのない組み合わせ!_e0244959_21305385.jpg

riccoさん得意の小技もあり、毎回楽しいレッスン!
丁寧に教えていただけるので、必ず家でも作ります。
平パンは、レシピを少しかえると美味しいピザ生地になるとのこと…。 
是非、試してみなくっちゃ! 
マカデミアンナッツとホワイトチョコのスティックパン…… 
美味しいこと間違えない組み合わせですよね~!
2つとも本当に美味しいパンでした。 
こうして美味しいパンを家で作れるようになれるのって本当に嬉しいです!


パンが焼けたら、毎回こんなおしゃれなランチをいただきます。
おしゃべりもたくさんできて楽しい時間でした。
間違えのない組み合わせ!_e0244959_2137765.jpg

riccoさん 今回も楽しいレッスンありがとう!
また、次回も楽しみにしてるね!
by a-petit-bouheur-3 | 2015-07-09 21:44 | 天然酵母パン