人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Petit Bouheur

petit37.exblog.jp

初夏の泡に合う絶品おつまみLesson

今月もsuger labさんのレッスンに行ってきました!
「初夏の泡に合う絶品おつまみLesson」

毎回、テンション上がる素敵なテーブルコーディネート!
初夏の泡に合う絶品おつまみLesson_e0244959_20324029.jpg

「今日は早く作って 女子会よ!」の先生の一言からのレッスンスタート。
夏のおもてなしでホストの負担が少なくなる技・お酒を飲む前に最初に体に入れて
もらいたい品など いろいろなことを考えられているレシピです。
今回もレシピ以外のたくさんの豆知識を教えていただきました。
初夏の泡に合う絶品おつまみLesson_e0244959_20313294.jpg

お料理も完成して、盛り付けて皆さんと乾杯して女子会開始!!
先生のおすすめのロゼワインの泡がとっても美味し~い。
そしてお料理も「これ1つで1本空けれちゃいます!」って感じです(笑)
デザートも毎回楽しみで どこにもないアイディアの美味しいスイーツなんですよ。
この日も美味しくいただきよく飲んで(笑)楽しい時間でした。
先生、ご一緒の皆さまありがとうございました。

おもてなしや持ち寄りで活躍させようと思います。
by a-petit-bouheur-3 | 2015-07-05 20:21 | 習い事