Petit Bouheur

petit37.exblog.jp

少しでも近づきたい!!

style in lifeさんのレッスンにお伺いしました。
レッスンの内容は「整理収納② キッチン」 
キッチンの整理収納・食器の収納の仕方を教えていただいた後
実際、先生のお宅のキッチンや食器収納を見せていただきながらのレッスンです。
私は、今回でこの内容は3回目でした。(笑)
でも、先生も生活のペースによって、収納方法や家電の持ち方に変化もあり
そんなところをお聞きしたりするのもとてもお勉強になりました。
e0244959_2175593.jpg

整理収納のお勉強をした後のお楽しみ・・・
素敵にテーブルコーディネートされたテーブルで
「コーヒーの美味しい淹れ方」をレクチャーしていただいた後
美味しいコーヒーと先生セレクトのデザートを出していただきました。
こちらも楽しみの1つです。
もう1杯のコーヒーは、ネスプレッソ
キューリグ コーヒーメーカー ネオトレビエを使って
好きなものをお願いして淹れていただきました。
(今はいろいろなのがあるんですね~)


こうして学んだ後、お家に帰って少しだけ頑張って整理収納します。
先生のキッチンのようになれるように・・・。
自分にファイト!





























              
[PR]
by a-petit-bouheur-3 | 2015-06-23 21:21 | 習い事