Petit Bouheur

petit37.exblog.jp

シーサイドパーティーでおもてなし

NATURAL DININGさんのレッスンにお伺いしました。
テーマは「シーサイドパーティーでおもてなし」です。
e0244959_2154416.jpg

リゾートが大好きなので今回のテーブルはとっても気になってました~。
先生のセレクトされた小物や食器で海岸にいるようです。
毎回何もないテーブルからクロスを引くところからウェルカムテーブルを作っていくのを
見せてもらいます。空間の活かし方など、とても参考になります。
お料理もデモンストレーション式です。毎回先生の手軽なお洒落なメニューは、
我が家の食卓やおもてなしに大活躍です。気になっていたメイソンジャーを使ったサラダも
登場しました。美味しかったし応用もききそうなので
さっそくメーソンジャーを買わなくっちゃ!


これから夏に向けて、こんな感じのおもてなしできたらいいなぁ~って思ってます。











































 
[PR]
by a-petit-bouheur-3 | 2015-06-05 21:00 | 習い事