Petit Bouheur

petit37.exblog.jp

可愛いぱん

お友達のriccoさんのパン教室に参加しました。
発酵種入り食ぱんとバスケットぱんでした。
e0244959_18393484.jpg

またまた美味しく作るための「こわざ」もあり楽しいレッスン!
ひと手間掛けることで粉の味・酵母の香り・熟成の風味がでて
美味しい食ぱんに…。
絶対 我が家の定番の食ぱんにした~い!!
粉もいだたいたので早速復習して作らなくっちゃ!
そしてバスケットぱん とってもかわい~い!!
作ってても楽しい~。

試食では春のサラダと一緒にいただきましたよ。
サラダも春色でワクワクでした~。

毎回丁寧に教えてくれるのでお家でも作れるように
なっています。いつもありがとう!
次回も楽しみにしています。
[PR]
by a-petit-bouheur-3 | 2015-04-25 19:33 | 天然酵母パン