Petit Bouheur

petit37.exblog.jp

関門海峡

実家の父のお墓が福岡にあるので、毎年母と行っていて
お墓参りの後にあちこちと観光をしていました。 
「今年は壱岐に行きたいなぁ~」って思っていたら
母から突然電話があり
「弟が「仕事で福岡に行くから一緒に車で行こう」って言ってるから今週末行かない?」って言われ
「え~~~、福岡までく・くるまで???」・・・と
でも断る理由もないので(笑) 行ってきました。ふぅ~。
運転は交代でしたが、ほどんど弟が運転してくれたけど
高速道路を長時間運転するのは疲れた~。
本州と九州を結ぶ関門海峡を通るので
手前にあるサービスエリアで休憩して間近で見てきました。
思ったほど長い海峡ではなかったです。
e0244959_2051718.jpg

突然の無謀なお誘いでしたが思ったほど大変ではなかったですが
今回だけにしていただきたいです(笑)
[PR]
by a-petit-bouheur-3 | 2015-04-20 20:53 | 日々の暮らし