Petit Bouheur

petit37.exblog.jp

ヘルシーイタリアン

今月もSuger Labさんのレッスンに伺いことができました!
「春を感じるヘルシーイタリアンレッスン」
e0244959_20504563.jpg

お部屋に入るとビタミンカラーのイエローでのイースターテーブル!
あちらこちらにうさぎちゃんやエッグがあり、テンションあがります!
毎回本当に素敵です! 
デモ形式で、お料理を作っていきます。先生の一言・一言レシピにのってないことも
たくさん教えていただくので毎回メモを取るのに必死です。
「なるほど~」と思うことや「この発想すごい!」と感心したり
先生凄すぎです! 今回もたくさんのことを学びました。
e0244959_2133641.jpg

メインは熟成肉でした。熟成肉について詳しく教えていただき
先生の一押しの焼き方も伝授していただき、熟成肉をいろいろな形で紹介
していただきました。
ヘルシーイタリアンになるようにいろいろな工夫がありましたが、
活躍できるレシピなので早速家族にも作ってみました~。好評でした。
デザートも近いうちに作ります!

次回のレッスンも楽しみです。













 
[PR]
by a-petit-bouheur-3 | 2015-04-06 21:16 | 習い事