Petit Bouheur

petit37.exblog.jp

タッセル&クレイレッスン

来月からm-passementerieタッセル教室は新カリキュラムがスタートします。
関西の講師対象の説明会及び新カリキュラムからの新しい作品作りが
通常レッスンの前日に行われました。
これから講師のみなさんは、それぞれ教室を始められると思います。
お互い頑張ってm-passementerieのタッセルを伝えていきましょうね。
e0244959_21511141.jpg

通常レッスンでは、上級コースをスタートされる方がいました。
来月から新カリキュラム移行になり、宝塚クラスでは最後の
上級クラスになります。楽しんで作ってくださいね。
そしてこの日完成された生徒さんもいました。 
じっくり時間をかけて作られていたので完成にとても喜んでられました。
今まで作ったタッセルをある方法で楽しむ予定だそうです。
とても素敵な案で、考えただけでも素敵なのは間違えない感じです。
Yさん できたら見せてくださいね~


m-passementerieの宝塚クラスは、2月から午前中タッセルレッスン
午後 クレイレッスンになっています。
私は午前中はお手伝いして午後からは生徒になってます。
作ることは楽しくてご一緒の方と楽しんレッスンを受けています。
先月作ったものが1つ完成しました~。
そうです、食べ物に見えてたものはマカロンになって
額に入れて完成です。とても可愛くて作りながらテンションアップ(笑)
来月も楽しみです。
[PR]
by a-petit-bouheur-3 | 2015-03-20 21:55 | クレイ&タッセル