Petit Bouheur

petit37.exblog.jp

若い方から学びます

月に一度のお料理教室へ行って来ました。
e0244959_2157272.jpg

先生のきめ細やかな下準備のおかげであっという間に出来上がりました。
3月ということでお椀は菱餅のイメージで3色の真蒸、
蒸寿司に鯛で桜でんぶ、そして何度か登場する「ひろうす」。
どのお料理もとっても美味しくて大好きです。

以前はお友達だけでグループを組んで教えていただいていたのですが
人数も減り、最近は他の方とご一緒になっています。
でも、同じ方々とご一緒になることが多くなり
すっかりメンバーのようになっています。
私より若い方々ですが頼りになるんです(笑)
いろいろ学ぶことも多く楽しいです。
[PR]
by a-petit-bouheur-3 | 2015-03-18 21:51 | 習い事