Petit Bouheur

petit37.exblog.jp

Short Trip

code kurkku + IL GHIOTTONEでランチを一緒に楽しんだお友達親子は
香港に住んでいるときに仲良くなったお友達なので
「今 香港では旧正月だよね~。」…って話から
「神戸の南京町で春節祭がやってるから行ってみる?」ていうことになり(笑)
Let's Go! 神戸に行ってきました~。
e0244959_2321099.jpg

春節祭中に南京町はずご~~い人!いろいろ見たいけど人が多すぎて・・・。
さっと見てから栄町をブラブラしながらポートタワーまでお散歩して
ハーバーランドで過ごし、そのままシティーループバスに乗って北野異人館まで行っちゃいました~!
風見鶏などの異人館をみてお決まりのように異人館のスタバで休憩して
ブラブラとまた夜の南京町へ戻りました。

突然神戸に行ったけど、Short Tripのように楽しめました。
Yさ~ん Sちゃん また行こうね!
[PR]
by a-petit-bouheur-3 | 2015-02-24 20:43 | おでかけ