Petit Bouheur

petit37.exblog.jp

私も欲し~い

今月のm-passementerieでは上級クラスの大作のリネンのタッセルが2つ完成しました。
e0244959_2222250.jpg

材料の関係で、定番色でないもので作成されていたので、新色での
タッセルの完成にとてもウキウキしちゃいました。
2つともとっても可愛~い。私もまた作りたくなっちゃいました!

m-passementerieは4月からいろいろ変わります。
詳細は先生のブログで…。
充実した内容でディプロマも取れて、ご自身からもディプロマをお出しできる
システムになっています。
m-passementerieの糸1本からタッセルをつくりあげる伝統的な
タッセル作りの技術はここでしか習えないです。
こうしてヨーロッパからの伝統的な技術を伝わっていけるのは
とても素敵なことです。
[PR]
by a-petit-bouheur-3 | 2015-02-21 19:54 | タッセル