Petit Bouheur

petit37.exblog.jp

温かいもの

しばらくブログを放置していました~。
お友達から「元気?」「どうしたの?」とメールをいただいて、
気にしてもらえてとても嬉しかったです。ありがとう。
パソコンを新しいものに替え、自分で入れ替えをしていて
新しい相棒に慣れるのに時間がかかっていました。
家にはIpadもあるんだけどやっぱりパソコンが好きです。

先週ですが香港のお友達Kさんと一緒に日本料理のお教室にお伺いしました。
e0244959_20181248.jpg

この日はKさんのお友達のTさんもご一緒で楽しい時間を過ごしました。
この時期に登場する「ゆず釜」も今年はまた工夫のあるお味でした。
今は「温かいものがごちそうよ」と、他にも容器ごと蒸す椀もあり
とても幸せな気分になりました。
Kさんが一緒だとお料理中でもいろいろなことを教えてもらえ
私たちは学ぶことたくさんでした(笑)
今年もたくさんご一緒できるといいなぁ~
[PR]
by a-petit-bouheur-3 | 2015-01-20 20:30 | 習い事