Petit Bouheur

petit37.exblog.jp

こんな時間も・・・・

M-passementerie宝塚教室のお手伝いにお伺いしました。
今月も先生は前日から大阪inしてディプロマ取得のためのレッスンでした。
そして、今月で関西3期生が誕生しました。
これから皆さんとブラッシュアップレッスンでご一緒できるのとても楽しみです。

通常のレッスンも今年最後のレッスンでした。
タッセル好きな方が集まっているので、皆さん仲良しさんで
いろいろなお話をしながらタッセルを作ってられる姿を見てると
こちらも嬉しくなります。
今年は会員限定の1DayLessonで、私もたくさんのタッセルを作りました。
そして来年は、新たなクラスも誕生しM-passementerieは進化していきます。
私も少しでも先生のお役に立てれるようがんばらなくっちゃ!!


そしてレッスンの後 少し時間があったので、レッスン会場内の
Cafeからケーキを注文して先生と打ち合わせ?とおしゃべりを楽しみました。 
e0244959_013078.jpg

ときどきこんな時間もいいな~~。
[PR]
by a-petit-bouheur-3 | 2014-12-20 19:58 | タッセル