Petit Bouheur

petit37.exblog.jp

テーマカラー

style in lifeさんにお伺いしました。
先生邸のクリスマスのインテリア・テーブルコーディネートは毎年楽しみにしています。
今年はテーマカラーは「レッド」
いろいろなところへテーマカラーがリンクしていて、素敵すぎです。
e0244959_21203469.jpg

素敵な空間のなかで、年始のおもてなしでお迎えする側のマナーを教えていただきました。
「あれ?やっちゃってるな~」って反省することもありとてもお勉強になりました。
そして・・・
もう1つのお楽しみ(笑)先生のセレクトのSweet Time
たくさんのSweetとクリスマスティーを淹れていただき
お友達とご一緒の皆さんと素敵な時間を過ごすことができました。

次回から新しいクールが始まります。
伺っているだけで、ぜんぜん実践できてないのでこれからも
お世話になるつもりです。次のクールを終了すると
次のステップのクールが始まるそうなので
しっかり学ぼうと思います。
[PR]
by a-petit-bouheur-3 | 2014-12-15 21:08 | 習い事