Petit Bouheur

petit37.exblog.jp

おもてなしレッスン

今月は前日から東京INしてSuger Labのレッスンにお伺いしました。
e0244959_19264073.jpg

お部屋に入った瞬間からテンションアップ!
どこから写真を撮ったらいいのか?写真の技術がないことに後悔・・・・。
おもてなしX’masレッスンということで、フィンガーフードがたくさん!
デザートをあわせると12種類も教えていただきました。
おもてなしレッスンなので、前日に準備できることや、タイムテーブルの立て方
などポイントがいっぱいありました。
先生のひとこと、ひとことが「なるほど~」「そうなんだ~」・・・と
忘れないようにメモするのが大変なほどいろいろなことを教えていただきました。
どのお料理もとっても美味しくてとても幸せな時間でした。

お家でも作ってみようと思います。 
[PR]
by a-petit-bouheur-3 | 2014-12-08 19:37 | 習い事