Petit Bouheur

petit37.exblog.jp

まだ好きになれない・・・・

先月の突然のゴルフコンペ参加のためにゴルフを始め
その後もゴルフレッスンを続けています。
実はまだドライバーを使うことできないんです。
アイアンに比べるとシャフトが長く振り回すことが難しく
欲張ってドライバーをレッスンで教えてもらうことにしたら
まったく振り方がわからなくなってしまった~~。
それまでは安定して打ててたのに・・・・(涙)
そんな状態の中 母がメンバーになっているゴルフ場に、
連れて行ってもらいました。
e0244959_18243848.jpg

平日なのでゆっくりと教わりながら・・・・。
レッスンでの打ちっぱなしは、平らな所で打つのだけど
実際のラウンドは山あり谷あり・・・・
ボールいろんなところへいってど~っと疲れました~。
でも、月1で母が付き合って教えてくれることに
見捨てられないようにがんばりま~す。

そして、同じ時期にラウンドデビューしたママ友がいて
春ぐらいから一緒にまわれるようにと思っています。
Tさん お互いがんばろうね(笑)











 



最近のゴルフ場のランチは美味しいらしく
この日も美味しくいただいてしまい、その後のラウンドが苦しかった~。
ゴルフ場でのランチは軽くが基本ですね(笑)
[PR]
by a-petit-bouheur-3 | 2014-12-01 20:13 | 日々の暮らし