Petit Bouheur

petit37.exblog.jp

プラスワン

今月のM-passemenerie宝塚レッスン。
通常レッスンの前日にディプロマ取得のためのレッスンもありました。
皆さんとても熱心に課題に取り組んでられましたよ。

宝塚クラスでは、会員さん向けの1DayLessonにクリスマスに向けの
可愛いオーナメントが登場しました!
e0244959_17305838.jpg

タッセル教室なのにあれ?・・・て思いますか?
実は江本先生はLe Elbonのクレイのディプロマもお持ちなんです。
なのでこのクリスマスオーナメントはタッセル作りにクレイの作品をプラスワンした
作品なんです。
とっても可愛くて私のツボでした~!作ってて楽しかったです。

来年から宝塚でもタッセルとクレイを合わせたコースも開催されます。
とても可愛い作品が6作品作れるようですよ!
私も受講するの楽しみにしています。
[PR]
by a-petit-bouheur-3 | 2014-11-22 20:25 | タッセル