Petit Bouheur

petit37.exblog.jp

この時期になりました

パン仲間と始めた年始にいただくお菓子を
それぞれ持ち寄ってお菓子セットを作るという楽しい企画!
今年もお菓子を入れるための箱作り開始です。
今までは な感じ。
今年はParisで買ってきた布で作りました!
お菓子を食べ終わった後も使えることを重視してみましたよ。
みんなサクサクと作り素敵な箱が完成して、
年末にお菓子を入れるのが楽しみです。
皆さんが我が家へやってくる時には・・・・そうそう(笑)
お菓子を作ってきてくれるんだよね(ありがとう)
e0244959_1710228.jpg

作り終えて楽しいSweet Timeになりました。
おしゃべりもたくさんできて楽しい時間でした!


年末までパン仲間とはシュトーレン作りなど楽しいことたくさん!!
[PR]
by a-petit-bouheur-3 | 2014-11-21 20:56 | 日々の暮らし