人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Petit Bouheur

petit37.exblog.jp

違った楽しみ方

またまたUSJに行ってきました!(年間パスがあるからね)
違った楽しみ方_e0244959_18275989.jpg

ハロウィンホラーナイトの最後の週末だったのですご~い人でした!
18時になったら出てくるゾンビもどこにいるかわからな~いほど・・・(悲)

ハリーポッターエリアには入場チケットを取って入れたのはいいけど
アトラクションは310分待ち・・・・って5時間10分(びっくり)
あきらめて「百味ビーンズでも買いましょう!」と、
でもShopに入るだけで90分待ち・・・。
どこも待ち時間すごくって それならと今回はパレードを楽しみました。
違った楽しみ方_e0244959_18324493.jpg
違った楽しみ方_e0244959_18325474.jpg
違った楽しみ方_e0244959_1833365.jpg


ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドは150分待って乗ったけど
smapを選曲してノリノリで楽しめました~。
今回は前向きでしたが、後ろ向きもどちらも同じくらいこわ~い!

まぁ、すご~い人でしたがそれなりに楽しみました!

そして次は・・・・
ユニーバーサル・ワンダー・クリスマスのCMも始まりました。
そうそう!クリスマス!
世界一のクリスマスツリーに天使のくれた奇跡Ⅱのショー

またまた行かなくっちゃ(笑)
by a-petit-bouheur-3 | 2014-11-10 20:20 | 日々の暮らし