Petit Bouheur

petit37.exblog.jp

サロンマダム~お正月編~

阪急うめだ本店で開催されていたテーブルクリエーション
~20人のサロンマダムのおもてなしテーブル~
 お正月のテーブルクリエーションを見に行ってきました。
e0244959_2219569.jpg

今回はレッスンでお世話になっているberry・・・の先生が参加されているので
楽しみにしていました。会場で先生にもお会いできお話もさせていただけました。
お正月がテーマになっていますが、三が日だけでなく小正月をテーマにしていたりと
いろいろなテーブルを拝見することができました。

一度にたくさんのテーブルを拝見できてとても楽しかったです。
来年もあるといいな~。
[PR]
by a-petit-bouheur-3 | 2014-11-01 20:06 | 日々の暮らし