Petit Bouheur

petit37.exblog.jp

憂鬱な週末

どういう訳か・・・? 
来週 ゴルフコンペに参加しないといけなくなったのです(汗)
それが決まったのが1ヶ月前。
ゴルフは結婚前に始めたけど、結婚後はやってなくて香港駐在の時に
ちょこっとやってそれから約10年ぐらいしてない状態からのスタート。
でも1ヶ月である程度仕上げないといけないので
レッスンに入ることにしました!
e0244959_21542991.jpg

なんとグリップの握り方・クラブの振り方を変えられることに・・・・。
初日は先生の言ってることも理解できない・・・。
練習で150球打つだけでも大変・・・・。 もういやでしかたない!
まだまだ練習しないとひどいものなので、レッスンのある週末がとっても憂鬱なんです。
結局私はゴルフは好きじゃない!ようです(笑)

あ~~憂鬱だぁ~。
いったいコンペはどうなる???
[PR]
by a-petit-bouheur-3 | 2014-10-21 20:46 | 日々の暮らし