人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Petit Bouheur

petit37.exblog.jp

USJ

東京からお友達親子が遊びに来てくれたのは、
台風11号が来ている最中。日程が限られているので
お天気を考えずUSJのスタジオパスと人気アトラクションの待ち時間を短縮できる
「ユニーバーサル・エクスプレス・パス7」を購入していたので
大雨でも行くしかないので、空港でお友達をお迎えしてLet's Go!!
USJの第1駐車場はゲートまで少し遠く、
ゲートに着くまでレインコートを着ていてもびっしょり(悲) 
現地で待ち合わせしていた、友達とも合流して5人で楽しみました。
USJ_e0244959_141373.jpg

雨宿りのつもりで ターミーネーター2:3Dに入って出てきたら
雨は止んでいて明るくなっていて、それからは雨に降られることなく
USJを楽しむことができました。
強風で中止していたハリウッド・ドリーム・ザ・ライド~バックドロップ~にも
夜景を楽しみながら乗れたりして、なんと11個のアトラクションに乗りました~!
先月15日からのウィザーディング・ワールド・ハリーポッターの世界でも
アトラクションやショーを楽しみ そしてバタービールも飲んで満喫できましたよ!
もちろんお買い物もね!  

遠方からこられる方や、混雑しそうな日程に行くなら「ユニーバーサル・エクスプレス・パス」を
購入するのがお勧めです。私たちは欲張って7つ乗れるものを購入しましたが
他には3つ・5つがあります。(ハリーポッターの中に入るのは5つか7つです)
是非、楽しんでみてくださいね~。
by a-petit-bouheur-3 | 2014-08-15 19:53 | おでかけ