Petit Bouheur

petit37.exblog.jp

目的1つ目

大阪のお友達と東京で合流した目的の1つは、
「Suger Labさん」のレッスンに一緒に参加することでした!
テーマは「夏の和食レッスン」 
e0244959_21435842.jpg

たくさんの種類を教えていただきましたが、作り置きができるものもあり
夏にはあるものを使うことで、定番のものが変化するなど・・・。
いつも以上にアイディアが満載でした!
そして、お野菜いっぱいのメニューでしたよ。

レッスン参加した後は、shoppingにLet's Go!
滞在中 お天気が心配だったのですが、
この日は、霧雨のような感じでパラパラと降ったりやんだりでしたが
外を歩くことはなかったので問題なかったです。
でも・・・・「ビアーガーデンに行こう!」っていう予定はNG! 
これは大阪でも行けるから・・・!まぁいいです。


そして目的の2つ目だった「ディズニーシー」は朝起きるまでお天気との
相談でしたが 日ごろの行いのいい2人だったので(笑) 
予定通り行けました~。


つづく・・・
[PR]
by a-petit-bouheur-3 | 2014-07-10 22:05 | おでかけ