Petit Bouheur

petit37.exblog.jp

その前に・・・

style in lifeさんのLessonにお伺いしました。
梅雨でジメジメしている季節、お部屋に入ると爽やかなグリーンのテーブルでした。
e0244959_20441745.jpg

グリーンが素敵でとても気持ちよかったです。こうして色で表現ができるのですね。

この日はハウスクリーニング2「シンプル掃除の方法」をレクチャーしていただきました。
今回はお掃除の仕方から教えていただき、なるほどです。
わかっているのだけど、なかなか普段から習慣がつかなくて・・・
その前に整理収納をきちんとしないと!!
毎回 先生のお暮らしを拝見していて反省して少しでも近づきたいと
思ってはいるのだけど・・・・なかなかです。
そろそろ思い切って段捨離しないと・・・・


先生からのお言葉
「好きなインテリア・気持ちのよい空間で充実した暮らしを!」 

目指します(?!)
[PR]
by a-petit-bouheur-3 | 2014-06-22 20:57 | 習い事