Petit Bouheur

petit37.exblog.jp

スペシャルバージョン

パン仲間で私のパンの師匠でもあるR姉さんにパンを教えていただきました。
私の都合で先月集まれなかったので、今回は3種類のスペシャルバージョン!
e0244959_1944784.jpg

焼き菓子教室で習った焼き菓子も試食させてもらい、とってもHappy!!
忙しいのに時間を上手に使っているR姉さん とても刺激をいただきます。
教えていただいたパンも、お教室では初心者を対象に教えているので
とても細かいところまで丁寧に教えてもらえ、すぐにでも作れそうです。
久しぶりのR姉さんのパン、美味し~い。 ホッとする味です。
忘れないうちに復習しま~す! R姉さ~ん ありがとうね! 
お気に入りのパンが増えたよ!
[PR]
by a-petit-bouheur-3 | 2014-06-18 19:59 | 天然酵母パン