人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Petit Bouheur

petit37.exblog.jp

考えさせられる生活

午前中一緒にお稽古に出かけ、その後 我が家へ移動して
サブレショコラを一緒に作りました。
考えさせられる生活_e0244959_1923433.jpg

簡単なランチを食べて 作業開始!
サブレショコラ生地をのばして、型抜きして・・・
スムーズに焼き上がっていき、2人の大好きな(笑)ラッピング作業へ
そして、ミルクティーシフォンケーキを焼いておいたので
サブレショコラと一緒にティータイムを・・・・。
でも、でもこのミルクティーシフォンケーキは大失敗!
型をはずすこともだけど、もっと致命的な失敗。
前回にはロールケーキも失敗していてお友達には2回連続失敗作をお出ししてます(涙)
致命的な失敗の理由に自分でも凹んでいます。
好きなことが多すぎてどれも中途半端です(悲)
いろんなことにじっくり取り組みたいですが、最近は時間の使い方に無駄があるか?
何もできないまま1日が過ぎていきます。
6月から新たなことも加わるので生活も改めないと・・・・・。

失敗から日々の生活を反省しました。(大げさですが・・・)
そして、今日髪を20cmほどバサっと切りました!
自分に気合いを入れスイッチONです(笑)

さぁ、明日からもがんばります!
by a-petit-bouheur-3 | 2014-05-17 19:52 | 日々の暮らし