Petit Bouheur

petit37.exblog.jp

素敵なレッスン

楽しみにしていたレッスンというのはSuger Labのレッスンでした。
e0244959_22123983.jpg

イースターの可愛いテーブルにテンションアップ。
色使いなども本当に可愛い~。
興奮状態のままレッスンが始まり、数々のお料理をデモンストレーション式で
教えていただきます。
食材の話やおもてなしをするときのアイディアなどのお話を交えながら・・・。
お料理が完成してお料理をいただきます。
食べるのがもったいないぐらいな、素敵な盛り付け。
皆さんすぐにいただかずに眺めていました(笑)
どれもとても美味し~い。お家でもすぐに作りたいものばかりです。

毎回素敵なテーブルコーディネートで少しでも再現できるといいな?って思っています。
また、次回も楽しみなLessonです。
[PR]
by a-petit-bouheur-3 | 2014-04-30 20:03 | 習い事