Petit Bouheur

petit37.exblog.jp

かっぱ橋

先週のことですが、銀座で開催された
Hako Works Festival 2014に参加してきました。
カルトナージュを作るのに欠かせない布についてのセミナー。
お聞きしたことが、これからの箱作りに役にたちそうです。
セミナーの後、布の販売もあり少しだけ(?)買いました。

その日は、翌日に楽しみなレッスンを予約できていたので宿泊することになり、
銀座でぶらぶらしましたが、1人だったので気になるお店だけ・・・(涙)
(やっぱり1人は楽しくないね・・・)

でも、翌日はレッスンに伺うまでに時間があったので
せっかくなので、かっぱ橋に行ってみました。
e0244959_21485456.jpg

興味のあるものばかりなので、ここなら1人でも楽し~い!
タイムリミットがあったのでとりあえずひと通り見て(笑)
荷物にならないものを少しだけお買い物しました。
これから行く機会があるので次回のお楽しみということで、
楽しみにしているレッスンに向かいました。
[PR]
by a-petit-bouheur-3 | 2014-04-29 21:45 | 日々の暮らし