Petit Bouheur

petit37.exblog.jp

今年は大掃除はなし?

style in lifeさんのレッスンに伺いました。
今回のテーマは「ハウスクリーニング①」~シンプル掃除の基本~でした。
わかっているのだけど 後回しにしているお掃除。
ちょっとした習慣できれいになるのに・・・・。
汚れの落とし方や便利なグッツを教えていただいたし、
お掃除計画表を作り実践することで、年末の大掃除は必要なしになるはず!!
せっかく教えていただいたので習慣づけたいと思っていますが
さて、さて・・・・どうなることか??
そして、お勉強の後のお楽しみのtea Time。
e0244959_19363967.jpg

今回は、春らしいテーブルでのフルーツティーをレクチャーしていただきました。
先生のセレクトされるスイーツも楽しみのひとつ。
ご一緒の皆さまと楽しい時間を過ごしました。

次回はハウスクリーニングの2回目です。
お掃除の方法などを教えていただく予定です。
[PR]
by a-petit-bouheur-3 | 2014-04-18 19:38 | 習い事