Petit Bouheur

petit37.exblog.jp

進化しています

パン仲間のお教室メニューを教えてもらいに伺いました。
「チョコいよかんブレッド」と「ピタ」でした。
e0244959_18373998.jpg

ピタは私もお気に入りのパン。何度もお家でも焼いているパンです
今回は気になっていたところを確認できたので
お友達のパンに近づけるはず!
チョコいよかんブレッドは、以前習っていて復習できてなかったパン。
チョコがゴロゴロ入ったお家だからこそ これだけの材料が入れれるパン。
みんなきっと大好きなパンです。
2つとも何度か教えてもらっているけど、その度にレシピが変わっています。
さらに美味しくなるように・・・・。
そして、粉をかえるだけでも違った食感にもなります。
今回は初めて使う粉でした。 
進化し続けるのって試作・試作で大変なはず!
生徒さんにとって作りやすく美味しいパンができるように
日々追及し続けている姿がすばらしいです。
そのおかげで私はパン焼きも大好きでお気に入りパンが増えて
とても嬉しいです。
R姉さ~ん 本当にいつもThank you です!
週末復習しま~す。
[PR]
by a-petit-bouheur-3 | 2014-03-14 19:25 | 天然酵母パン