Petit Bouheur

petit37.exblog.jp

先が見えません・・・・・・

さて 問題です(笑)  これは何でしょう?
e0244959_20244.jpg

今月のカルトナージュのレッスン 午前・午後で作ったもの・・・・。
カリキュラムを終了していて 自由製作中なので
あるものを収納するための箱を作り始めました。
「ここにおきたい」というので、サイズを決めているため
あるものを入れるために工夫が必要になり 大変な工程になってしまいました。

でも これ失敗なんです(涙)
もう一度最初からやり直し!!
サイズはこの失敗から計算できているんだけど
組み立ててみて、試しにいれてみるまでわからない・・・・・
先が見えず 「先生、やっぱり これ作るのやめます!」と言いたい~~!
きっと先生から「ダメ! がんばって作ってみて~」
って言われるけどね(笑)


がんばって作らないと・・・・。
完成したらお披露目しますね。
[PR]
by a-petit-bouheur-3 | 2014-02-17 20:00 | カルトナージュ