Petit Bouheur

petit37.exblog.jp

スイッチは入りますが・・・・

style in lifeさんのレッスンにお伺いしました。
整理収納③「家庭内の紙類の整理とファイリング」がテーマでした。
このテーマは2度目でした。
自分なりに整理をしていましたが
まだまだ紙類が多いので課題ありです。
今回も新たな整理の方法などを教えていただき
家庭内の紙類を整理してファイリングしていきたいと
スイッチは入りました!!でもどこまでできるか・・・・?
帰宅してすぐにカード類は整理しましたよ!

お勉強(?)後のお楽しみ
この日は中国茶を気軽に愉しめるように
入れ方など教えていただき、お菓子と一緒にいただきました。
e0244959_18132492.jpg


先生宅のすっきりと片付いた空間での生活 いつも憧れます。
少しづつでも実践したいです。
次回はお掃除編 しっかり学ばなくっちゃ!
[PR]
by a-petit-bouheur-3 | 2014-02-15 18:17 | 習い事