Petit Bouheur

petit37.exblog.jp

本場の味~英国菓子~

Dreamia Clubのキッチンタウンで英国菓子教室The British pudding
砂古 玉緒先生のレッスンに参加しました。
  お茶の時間のイギリス菓子レッスン~アフタヌーンティを素敵にする焼き菓子~

以前から 砂古先生のお教室が気になっていて、2冊の本も持っているほどの隠れファンでした。
お会いしたらとても素敵な先生でますますファンに・・・・。お教室に通いたくなっちゃった!
先生のイギリス暮らしでのお話やアフタヌーンティの話などお聞きしていると
あっという間に時間が過ぎていました。
e0244959_215828.jpg

アフタヌーンティでの定番のスコーンやサンドイッチなどを教えていただき
イギリスの紅茶と一緒にいただきました。

参加されていた方は、お教室の生徒さんがほとんどでしたが、
皆さまと楽しい時間をご一緒させていただきました。

お友達をお招きしてアフタヌーンティがしたくなりましたよ。
[PR]
by a-petit-bouheur-3 | 2014-01-27 21:18 | 習い事