Petit Bouheur

petit37.exblog.jp

Tassel 認定講師レッスン

M-passemenerieの認定講師のレッスンがありました。
内側に糸を通さない方法の巻き玉作りと
今夏にイギリスのアンナ先生に習ったばかりの紐作りを教えていただきました。
e0244959_0513127.jpg

久しぶりの自分のレッスン。
何か新しいことを学ぶのはとても楽しいです。
この日に教えていただいたことは忘れないうちに復習します。

そして次回のレッスンまでに課題がでました・・・・。突然 難題!!
じっくり考えて提出しないと・・・・(不安です)


そして しっかりお勉強した後は・・・・
先生と講師の皆様と忘年会!
先生のお気に入り(笑)だるまの串かつ!
予約のできる北新地店へ!
e0244959_142697.jpg

ついさっきまでtasselを作っていたのに おっさんに変身(笑)
The 大阪の 紅しょうがの串かつも追加にオーダーしましたよ!
ワイワイと楽しい忘年会でした。
本当ならその後へ・・・・と 行きたいところでしたが
翌日は通常レッスンでしたので 解散!!
皆様と楽しい時間が過ごせました。
ありがとうございました。
[PR]
by a-petit-bouheur-3 | 2013-12-21 20:43 | タッセル