Petit Bouheur

petit37.exblog.jp

今年もやります!

パン仲間との「年始にいただける焼き菓子セット作り」
今年もやりますよ!
今年は、パン仲間は焼き菓子教室に通っているので
レパートリーがありすぎて何を作ろうか悩んでるぞ!(すごい!)
昨年もすごかったのにさらにバージョンアップしてる・・・・。
私は何を作るのだろう???って悩んでると
「和菓子がいい!」ってリクエストしてもらい
私は和菓子で参加ってことに・・・・(これも不安なんだけど・・・・)

まずは、お菓子をいれる箱作りから開始です!
今年は、お重箱のようなイメージで仕上げます。
そう!3段です。布地もゴージャスにいきます。
出来上がりは、お菓子が入ってご紹介しますね。

そ・し・て そうそう!!
パン仲間が我が家へ来てくれるときは 手作りのお菓子を持ってきてくれる~!
今回もすごい!すご~い!!
タルトが2台・シュトーレン・焼きドーナツ・ティグレ
e0244959_9523175.jpg

みんな、箱作りに必死だったけど最後にゆっくりTea Timeができてよかった。
いつも ありがとう!
[PR]
by a-petit-bouheur-3 | 2013-11-29 19:40 | 日々の暮らし