Petit Bouheur

petit37.exblog.jp

京都

広島のお友達が突然やってくることに…
時間が限られていたので京都駅で待ち合わせ。
京都へは、家が阪急電車沿線なので普段は、
河原町、烏丸方面から京都を楽しむのですが
今回は久しぶりの京都駅。

せっかく京都駅に来たので、
京都の昔からのパン屋さん“志津屋”の新ブランドの
あんパン専門店の“SIZUYAPAN”に寄ってみました。

材料に俳優の佐々木蔵之介さんのご実家としても知られる佐々木酒造(上京区)の酒かすを使用してあることでも有名、家紋をモチーフにしたロゴやパッケージもおしゃれなあんパンなんですよ(*^^*)
e0244959_23353967.jpg

ゆっくりおしゃべりしたかったので、辻利さん(都路里)で、季節の和菓子とお茶。(*^^*)
e0244959_23355557.jpg

おかげでゆっくりできました。
[PR]
by a-petit-bouheur-3 | 2013-11-19 19:56 | 日々の暮らし