人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Petit Bouheur

petit37.exblog.jp

LE CREUSET(ル・クルーゼ)FAMILY SALE

毎年この時期にLE CREUSET(ル・クルーゼ)FAMILY SALEがあります。
ル・クルーゼにお勤めのお友達の妹さんから招待状をいただくようになり、行くようになりました。
「来年4月に値上がりするので、欲しいものがあったら買った方がいいよ」・・・との情報。

お鍋もたくさんの色や種類もありお買い得価格だったり、
スペシャルプライスのセットがあったりしましたが 
今回は小物を買いました。
LE CREUSET(ル・クルーゼ)FAMILY SALE_e0244959_19190369.jpg
今まで欲しかったものや、昨年買って使いやすかったものを買い足したり・・・・。
相変わらず 収納も考えず買ってしまった。。
今年のノベルティはブルーのラムカンダヌール(蓋つき)でした。


こうして眺めるだけでもウキウキ テンションアップです(笑)
















by a-petit-bouheur-3 | 2013-11-09 20:15 | 日々の暮らし